人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンフェア

今日は、レポートを仕上げてました。
試験勉強の為にメイポから離れているので、いつも以上に力が入ってます。
メイポやると色々犠牲にしなきゃいけないです。
メイポのせいで色々損してる・・・というより、勉強ができなくなり成績が下がっている
というのはありますね。
恐らくメイポをやってる人の8割方がこれに陥っていると思います。
なら、メイポなんてやらないに越した事はないですけど、「楽しい」のでやってしまい、いわゆるネトゲ依存に陥ってしまいます。

まぁ・・・結論から言うと、俺でさえ、かなりメイポで犠牲にしているのに、
中学生や小学生が、俺と同等・・・またはそれ以上にメイポに浸かれば、本当に・・・。
ゆとりのお陰でカバーできていると思います。
昼真から性的な言葉を連呼したりする低質な大人に染まったりってのも・・・。
結論として、将来が心配だぞ と。
まぁ、他人の事なんてどうだって良いですけどね。


さて・・・今日から、セブンイレブンでポケモンフェアがスタートしたようです。
内容は、映画関連のグッズをセブンイレブンで販売するようになるという物ですが、
何といっても、飲み物に海洋堂のフィギュアが着くキャンペーンが良いです。
去年はやってなかったのですが、毎年の夏の恒例でもあります。
そんな訳で早速買ってみました。
今回は13種とかなり多めですが、中身が分かるようになっているのが良心的です。
手始めにラティアスを買ってみました。
開けてみると・・・やたら塗装がざつでした^^;
目には雲が付いてるけど、これはミスか仕様なのか・・・。
まぁ、所詮はおまけだし、こんなもんかな。
さて・・・ラインナップを見てみると、驚きです。
ピカチュウとルカリオ、デオキシス、ジラーチ、マナフィは過去の海洋堂フィギュアの使いまわしでした^^; かなりけちぃ
何だかんだでラティアスも過去のポケモンバトルフィギュアのラティオスの塗装をラティアスカラーに変えただけでした^^;
それを省くと全7種と標準的に・・・。
まぁ、これは前回までのを買い逃した人の救済なのかな。
でも、13種全種集めると、全員サービスでこれのフィギュアの全種入るトランクが当たるそうです。
やっぱりけちぃ・・・というよりせこい^^;
まぁ、海洋堂だけに型は良いですよ。
毎年恒例ですが、このキャンペーンは1週間程で無くなってしまうので、
欲しい人は、好きな物を早めに買い込んでおいた方が良いです。
気が付いたら、少なくなってて、選べなくなってたり、姿を消していたりと・・・。
後悔先に立たず、買うかどうか迷うものがあったら迷わず買えば良いです。
そうすれば、後悔もしないし迷う事もないですから。
by metal-animal | 2007-07-05 21:51 | Comments(0)
<< あ、あかんorz 失われるもの >>