人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖っ!

今日、何気なく犬の水を交換しに外の水道蛇口までいって水を入れてると・・・
あれ・・・壁にカタツムリのようなものがくっついてる のが見えました。
ふーん、かたつむり・・・うーん、かたつむり?
そんで、よく見てみると・・・直径約2、3cmの蜂の巣がありました^^;
蜂の巣といえば、かな~り昔に記事に書きましたが、俺は大嫌いです。
すぐにその場を離れましたが、幸いそこには1匹も蜂はいなかったように見えました。
実は、そこの他にももう1箇所、こちらは赤ちゃんのコブシくらいの大きさですが、先日発見しました。
それは手の届かない2m上方にあるので、特に恐怖は感じませんでしたが、3,4匹蜂がいました。

話は戻って今日見た巣ですが、さすがに自分との距離が約30cmほどだったのでものっそい
驚いて恐怖しましたよ。
俺は蜂はダメだから、他の家族に殺虫スプレーを撒いて処理してもらわないと・・・。
でも、今日みた他にもまだあるんだろうなぁ・・・。
さすがに標準サイズをみた日にゃガクブルで精神不安定になりそうです。
見た後で、頭を抱えながら叫びそうになるほど、蜂の巣の形状やそれに群がる蜂が大嫌いなんですよ。

さて・・・11月にらきすたのPS2のゲームが出るようです。
思いっきりギャルゲーっぽいですが、DX版は色々と特典が付くのでファンにはお勧めかも。
ついでに、11月はポケモンゲームの発売かと思ったけど、今回は9月13日のようですね。
ポケモン不思議のダンジョン時&闇の探検隊です。
前作は結構面白かったので、期待できそうです。
by metal-animal | 2007-08-14 22:53 | Comments(0)
<< ya 頑張ろうかな >>