人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らき☆すた

今日は、らき☆すたのDVD3巻の発売日でした。
そんな訳で、早速買いに行きました。

とりあえず、お店を見て周っていると、カードのパックをサーチしている奴がいました。
ハヤテのトレカのサマーソルトキックだが何だかのパックで余裕があれば買おうかな
とか思ってたもんです(ぉ
まぁ、そんなのがいて当たりが抜かれてるのならわざわざ買う必要もないのですが、
ちょっと腹が立ったので、「サーチ行為は後の客さんに迷惑だから、やめような」って注意してやりました。
まぁ、俺を含め後から買う人が迷惑を被るのは勿論、当たりを独り占めしてるのが気に入らないのが本音です。
以前も本屋さんで迷惑な座り読みをしてる子供を注意してみたり。
うーん、正してやるのは癖になりそうだ(マテ
でもまぁ、注意して逆上するアホもいるからな・・・そこら辺は注意しないとな。
逆上しても武器さえ持ってなければ、ある程度まで相手をして示談金を取ってやればいいんですけどね、まぁ、そう世の中うまくはいかないだろうけど。
まぁ、俺が注意するまでもなく、皆がモラルを持ってくれればな・・・。

さて、話がそれましたが、今回はらきすた3巻とらきすた特集、そして公式ガイドブック(入学案内)を買いました。
どれもこれも、らきすた好きにはたまらないものです。

うーむ、気付けばかなりらきすたフリークになってます。
もともと好きな物や事には一途な所がある(メイプルのDK等)ので、らきすたもそんな感じになってます。
そして明日はまた、らきすたのトレカが出るようです。
こちらは、まだ購入検討中です。

小中高生の夏休みも残り1週間な感じですが、宿題がんばってください(ぼうよみ
by metal-animal | 2007-08-24 22:20 | Comments(0)
<< メイプルver1.31 初めてのコミケ >>