人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

スパロボOGをクリアしました。
小隊制もダメージもスパロボ第三次αもないのに、HPが10万超えはザラでした^^;
まぁ、従来の6万ちょい程度じゃ少ないってのも分かりますけどね。

さて、最近はメイポは控えてます・・・というより全然手を付けてないです。
というのは、忙しいというのと金銭の余裕がまったく無いと言う事です。
先日のおきらくBOX、そして定期券や教科書にも出費をしなければならないので、
結構しんどいのですよ。
メイポを抜くというのも全然辛くないし、寧ろ健全なんですけどね。
まぁ、来月の給料日あたりに再開しようかな な感じです。
うん、でもまぁ、やる気がないっていうのも根本にあるのかな・・・。
今は、スパロボの方が断然に面白いし、他の事にも時間を使えますし。
まぁ、来月には恋しくなるかもしれませんね。

今日は、帰りにアニメイトに寄ってらき☆すたDVD4巻を買って来ました。
いつ見れるか分かりませんが、楽しみです。
そういや、アニメイトだと、コースター・・・というのか、円形のイラストの付いた物が特典として
付いてくるんですよね。
サイズもかなり小さく用途が分かりません^^; 何に使うんだろう。
そして、DVDパッケージ表面のイラストが中々良く出来ているんですよね。
毎回の購入の楽しみの一つなんですよ、これがね。
5巻は、アニメ店長&スタッフが載るようですが、これはなぁ・・・(ぉ
まぁ、DVDは毎月の楽しみですので、中身が良ければ問題ないですけどね。
by metal-animal | 2007-09-27 23:11 | Comments(0)
<< 無題 らき☆すた >>