人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボOG2

スパロボOG2をクリアしました。
難しいというより、後半は敵のHPがやたら高くてカオスでした。
でもまぁ、システム的には、あれくらいが丁度いいのかな。
全体を通してガルガウが格好よかった。
アイアンクローで飛んでくるときの表情の変化がツボです。
http://uk.youtube.com/watch?v=2o-VZbDn5iw
ここで一応見れますので、良かったらどうぞ。

さて・・・明日に、卒業研究の研究所の仮配属の希望調査がありますが、
困った事に仲間意識で選んでる連中がいます。
つまり、アイツが行くなら自分もそうしよう とか ~が良いらしいよ とか自分の考えもなしに
決めている連中の事です。
当然それぞれ入れる人数が決まっているので、そういうので決められると、ものっそい迷惑なんですよね。
こういった甘えてる人がいるから、集団ってのは好きじゃないんだよね。
まぁ・・・要は、こういった連中が幅利かせて俺の希望する所に入れなかったら、
ネガティブウェーブ発したり気分が凄い悪いという事です。
思うように行けばそれはそれで一番なんですけどね。
世の中うまくいかないようにできていますからね。

さて・・・一番の懸念は、俺が大学で一番嫌いな奴が同じ研究所を選ぼうとしているように
見える事ですよ・・・。
ストレートに入れるに越した事はないけど、もしソイツと一緒だったりしたら、
ストレスで寿命がマッハなんですけど・・・。
うん?どんな奴かって?
オタク(腐女子)の悪い所を全て持っている・・・な感じです。
まぁ、俺が大嫌いな訳ですから、このブログを見ていれば、多少は察せると思います(ぉ

まぁ、明日は俺の思うとおりになります(良い意味で)
意気だけは前向きに持つ事が、成功の秘訣なのでね。

何事にも負け気じゃ勝てる勝負にも勝てないという事なのだよ。
これは、俺が見出した人生をうまく生きるコツの一つですよ・・・フフフ。
当たり前といえば、当たり前ですが、今の世の中は、当たり前というのが案外重要なんですよ、これが。
by metal-animal | 2007-10-11 22:55 | Comments(0)
<< 無題 ギャラクシーエンジェル >>