人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

2日ほど前から、GALAXY ANGELⅡ無限回廊の扉を始めていたのですが、今日でアプリコットルートをクリアしました。
ネタバレ無しの方向で総評ですが、今回は色々良かったです。
若干バトルモードが減った感がありましたが、ストーリーが良かったので、幾分か満足できました。
今回は、従来と違った感じでストーリーが進むため、今までにない感じが良かったのですが、
それが故に・・・な所がイマイチだったかな。
まぁ、前回のようなバトルモードで敵がぎっしりみたいな事はないので安心しましたけど。
ついでに、戦艦のデザインもかなり良かったですよ、種類は少なかったけd(ぉ

さて・・・本編もキャラクターが書き直され奇麗になりました。
特にカルーア&テキーラが一番美化したように感じましt(
ストーリーは、超展開過ぎて先が見えない所が凄かっt

まぁ、総評としては、こんな所かな。
何処かであったけど、GAはギャルゲーにしておくのは勿体ないですね。
折角アレとコラボしたのだから、スパロボに参戦なんてのも幾分か近くなったかな。
by metal-animal | 2007-10-27 22:18 | Comments(0)
<< ゆとり 無題 >>