人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も終わり

今日で11月も終わりですね。
これを書いている時では、残り2時間足らずといった所です。

落ち葉の季節も終わり、青白い寒気の季節になります。
12月といえば、クリスマスですね。
相変わらずバイトで過ごしますよ、まぁ、彼女うんぬんなんてのはどうでも良いですからね。
うん?こういう人に限って、結構意識してるって?
まぁ、いるに越した事はないのかな、でも俺は自由に生きたいですから。
今の所でも、本当に好きになった人も1人だけですし、少しでも自分を預ける人は、そうほいほい出しちゃいけないですよ。
要は、芸能人みたいに、ホイホイ気軽に婚約なんて事は馬鹿らしいとね。
まぁ、そんな事はどうでも良いですね、脱線しました。
ってか、こんな事書いてると、やっぱり意識してるんじゃないか?とか思われそうですね^^;

さて・・・12月は、PS2のらき☆すたや冬コミケや忘年会等結構なイベントがあります。
そんな訳で結構なお金も掛かります。
年末年始は色々とお金が掛かるので大変ですね。
21歳の俺は、お年玉はなさそうです(ぉ

そういえば、病院にいった時に、インフルエンザを示唆する事を言われてましたが、
高熱が出ない所を見ると、インフルエンザではないようです。
まぁ、万が一に高熱が出たら必ず来ること と言われたのですが、インフルエンザじゃなくて良かった良かった。
明日から12月で寒さも本格的な感じになります。
風邪を引かないようにうがい手洗いはきっちりやりませう。
歯磨きと一緒で、放っておいて医者に行くくらいだったら、予防をして医療費を浮かせましょう。
by metal-animal | 2007-11-30 22:27 | Comments(0)
<< 今日から12月 無題 >>