人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudai

最近は、夕方からがすっごい寒いですね。
軍手無しで自転車に乗ってると、寒さが全身に来てやってられないです。

さて・・・ここの所、コカコーラにおまけがついていますね。
ステンドグラス風チャームコレクションだったかな。
中々しゃれたキーホルダーです。
奇麗で光って見えたりするので、お得感があります。
そんな訳で、バイト帰りには買って帰ったりしてます。
俺としては、ダブルレクタングルが良いと思います。
まぁ、結構奇麗だし、ポケモンフィギュアやペプシロボのおまけと違ってかさばらないので、保管も簡単なのが良いですね。

さて・・・そろそろお風呂が空く時間なので、今日はこの辺で失礼します。
それにしても、お風呂を出てからがものすごい寒くてしょうがないですね。
出るに出られず思わず長湯をしてしまうか・・・。
by metal-animal | 2007-12-06 22:33 | Comments(0)
<< 東方 ゆとりは失敗作 >>