人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金\(^o^)/ オワレ!

えー、早くも該当者不明の年金5000万件の持ち主特定が不可能になりましたwwww
ひゃははは!やっぱか!ばっかじゃねーの11111
おっと、あまりの滑稽さに取り乱してしまいましたよ^^;
まぁ、もっともできねぇのは、目に見えてたってのwww
それが、こんなに早く挫折ってのがなさけねぇってのwwww

さて・・・いつだったかな、5000万件を3月までに終わらせるとか言ったのは・・・。
10月?早く見積もって10月か!?
でも、残念。
5ヶ月で5000万件終わらせるには、少なくとも1ヶ月1000万件終わらせないといけない。
つまり、1000万÷30日で1日33万件を処分しないといけない訳だwwww
でも、週休2日と年末年始を含めれば・・・1日の負担は50万超?www
普通にできそうにねぇのは分かるってのwww
まぁ、これは見かけの数字ですから、これより多いか少ないか・・・
でも、どちらにしろ、まだ3ヶ月も残ってるのに投了とかなさけねぇってwww
しかも、これを宣言した舛添厚生労働相・・・
「(参院選の)選挙戦をやってたときで、意気込みでなんとしても(特定を)やるぞ
と私も安倍前首相も言った。やり方が悪かったわけではない」

選挙でのパフォーマンスかwww最悪だなwwww
なめんなよ?意気込みでもなんでも、やる といった以上はやるのが普通だろう。
社会は、やる と言った以上はやらないといけない世界なんだよ?
意気込み?根性?やる気?そんな物でどうにかなるのは、学校の部活までですよ^^
世の中、やるかやらないか・・・だろ。
結果もできたかできないかだけですよ、惜しかったもう少しだった・・・できないのと同じ。

政治家がこれじゃぁねぇ・・・しかも厚生労働相・・・一応TOPなんだからさ。
そもそも、これお金なんだよ?
国民が老後に生活する為に、わざわざ支払われたお金なんですよ。
これを着服だの好き放題やって、払った分だけ帰ってこない。
普通に考えりゃおかしいですよ。
これだったら、普通に自分で貯めてった方がお得だろう。
そう思う人がいるから、払う気も払う人も出てこないんですよ。
俺も払いたくないしなwww
でもまぁ、俺はルールには従うからな・・・払いますけど(ぉ
だからこそ、ルールを守れない輩が大嫌いなのですよ。

まぁ、要は、無責任というか、仮にも1人の男なんだから、スジくらいは通そうぜ。
男というものは、言った事は限界までやる熱いものだと思うんだぜ。
by metal-animal | 2007-12-12 20:33 | Comments(0)
<< 悪夢 動物好きとは? >>