人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ひょんな事から、明日入社試験を受けに行く事になってしまいました^^;
リクナビで、とりあえずエントリーしておいた所なのですが、20日頃に26日に試験をしますという返信が来ていて、行くか行くまいか悩んでいたところ、22日に入社試験の受付をしました。
3連休のせいか、予約確定の返信メールが来ず、「あぁ、遅かったかなぁ」と思っていた所、今日来た訳です。

そんな訳で、明日は入社試験を受けに行く事になりました。
筆記と適性検査をやるようです。
これを通過すると後日に面接があるようですが、まぁ、受けるのに悩んだだけにどうでもいい所なんですよ(爆)
まぁ、どう転んでも後の事を考えると受けない手は無いと思ったのですよ。
それにしても、受かったらどうなるんだろ・・・後の結果で辞退とかできるのかいな。
まぁ、受かる訳ないよなっ なっ。


東方
紅魔郷、霊夢の霊&夢符を立て続けにノーマルクリアしました。
霊符は、ホーミング抜群だけど威力が低いので、色々と苦労しました。
恐らく一番難しいんじゃないかな・・・コレ。


うーん、緊張うんぬんは全く無いんだけど・・・逆に行くのが面倒なんだよな・・・(マテ
まぁ、帰りに秋葉原でも寄れそうだけど、財布にあまり余裕がないのが難だなぁ。
by metal-animal | 2007-12-25 21:59 | Comments(0)
<< 行ってきたZOE クリスマスイヴ >>