人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

うーん、ちょっと昨日の事をひきずってます。
何か・・・というと、試験の事です。
訳の分からない・・・いや、分からなくはないけど、難しい問題のほかに、実際の会社運営に関する問題が出ていたのですよ。
これを見たら、今まで・・・というより今の自分がとても甘っちょろいのですよ。
他の人よりは、それなりに良くはできている・・・そう思っていたのですが、実際はそうじゃない、
会社という社会は、とても厳しい所であるという事を問題を通して実感させられました。
ニコニコやメイポ・・・そういった世界とは、全く違う感覚・・・それに恐れを抱いたというべきでしょうか。
まぁ、それを感じただけでも、かなりの成果だと思います。
これを基に、今後を変えることができれば良いです。


さて・・・今日は、バイトの前に時間がちょっとあったので、東方紅魔郷のノーマル最後のミサイル魔理沙をやってみました。
おぉ?バンバンダメージを与えられてひょいひょい進められるなぁ。
と思っていると、パチュリーでまさかの2回連続抱え落ちorz
そうして3発目が来たので、ALT+F4でなかったことn(ry
ここまでパーフェクトに進んでいたので油断が生じたのと、バイト前という事で時間に余裕が持てなかったのが原因です。
最近では、妖々夢を少しずつ攻略していますが、どうも難しですorz
STAGE5と6がさっぱりできない。
未だに妖夢戦開幕でいきなりピチュるとかあるあるネタをかまします。
(開幕直後、相手が弾を召喚→弾出現位置に丁度良く自機がアッー!!
うーん、そもそも弾幕を避けるレベルが低いんだ・・・。
だから、紅魔EXTRAで雑魚やトラップでフルボッコなんだろうなぁ。
by metal-animal | 2007-12-27 23:44 | Comments(0)
<< mudai 行ってきたZOE >>