人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudai

今日のバイトの休憩の時間に、コンビニで雑誌を立ち読みしていたのですが、
そこで、ナルトを読み返してみると・・・思わず笑ってしまいましt。
何が笑えるか・・・というと、2.3日前に週間板でみたこのフレーズ・・・

ペインがななめに並んでるシーンがあるよな、あれは凄い笑えたwww

うーん?そんな所あったかな。とにかく見てみよう・・・
・・・本当に奇麗にななめに並んでるよwww
しかも、キモペイン(マテ)がロケットパンチかましてるよwww
1回目見た時は、フーンで流せたのですが、こういった一言で凄くシュールに見えてしまうのは、
不思議なものですね。


さて・・・今年も残す所、3日かな。
明日から、冬コミケ開幕ですね。
天気はどうなのでしょうか?先程新聞を見た限りでは、3日目は晴れるそうです。
晴れて並ぶのが辛くなければ良いですね。
by metal-animal | 2007-12-28 21:50 | Comments(0)
<< mudai 無題 >>