人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ えらいこっちゃ。
何がえらいこっちゃ というと・・・
宿題の存在を忘れていた事です、完全に忘れていました。
20時頃、明日の事をぼんやり考えていると・・・
「うーん、明日はあのつまらない(爆)授業がぁ・・・」
「大丈夫か・・・まぁ、宿題も結構でてたs・・・」
「うぉぁ・・・そういや宿題なんてものがあったようなorz」 な流れです。

何とか殆ど終わらせましたが、どうしても分からないのが数問orz
計算問題ですが、時間が空きすぎて忘れたのと、切羽詰った焦りで意味プーさん(氏)です。
まぁ、何とか頑張ります。


さて・・・昨日は、初夢をみました、我ながら遅いですね。
しかも、ホラーな悪夢でした。
内容はというと・・・

携帯電話にメールが入ります。
「今からお前を呪い殺しにいく・・・」 な感じ。
俺は、寝室で寝てます。
寝室は2階なのですが、トッ トッ トッ と階段を上がる足音が聞え・・・
部屋の扉の前に来た所で・・・
「約束どおり殺しにきたぞぇ!!!」 な甲高い叫びを放った後で目が覚めました。
目が覚めた後で、何か夢の記憶が鮮明でやたら怖かったです。
真面目に何か来るんじゃないかと思って暫く眠れませんでしたorz
この声の主は、イメージ的に鉈女でした。
立ち上がった貞子+鉈な感じです。イメージは鮮明です。
記憶に残るような初夢がコレだとは、本当に困った物ですね。
by metal-animal | 2008-01-06 23:16 | Comments(0)
<< 無題 無題 >>