なんだかなぁ

負けっぱなしで引き下がる俺じゃないぞえ。
今日も東方風神録でクリアしようと頑張りました。

結果・・・何とか神奈子の最後のスペルを残す所になりました(
しかし、コレが中々うまくできない・・・orz
感じは永夜沙の霊夢の二重結界だかにそっくりなのですが、やっぱり同じという訳ではなく、
ある程度読みが必要なので、注意をしていると移動しすぎて落ちる。
ついでに、ここまで色々苦労があったせいで、このスペルの最中に妙に心臓がドキドキorz
ボボボボボ ともうちょっとの音が出てくると最高潮に^^;
油断しやすいタチなので、ボボボボボが来るとさっさと終わらせようと集中攻撃を展開して、
アレ?中々終わらないんですけど^^; → シュンシュンシュンシュン(ボス終了音) ピチューン!
あと一歩なんだけど・・・どうしてもタイトルトラップに引っ掛かるorz

DQ8
けんじゃの石が反則的に使えます。
でも、雑魚モンスターの鬼畜っぷりは相変わらず。
ボストロールやサイクロプスとか1ターンに1匹しか倒せない。
アークデーモンも1ターンに1匹のペースなのに、イオナズンを連発とか^^;
もうちょっとで50時間に到達だったか・・・一体戦闘だけで何時間費やした事か。


しかし、相変わらず寒いです。
パソコンのある部屋は、特に日が当たらないので、とても寒い。
日が当たる部屋は、夜になっても日のぬくもりが残っていて快適なんだけどなぁ。
[PR]
by metal-animal | 2008-02-02 21:19 | Comments(0)
<< なんちゃって 中国の毒だけに中毒?w >>