人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tired

今日は、卒研の研究室での集会があるので、学校に行きました。
今回は定期がまだ効いてますが、次回以降は切符を買わないとorz
次回以降の集会で、エクセルに纏めて発表するように と言われてしまった。
そうすると卒研にも流用できる というのは、俺としても同感なのですが・・・
エクセルは、ここ2年使ってないのですよ^^;
1年の時に講習があったけど、それ以来から今現在まで、エクセルを開いた事さえない(ぉ
まぁ、要するにエクセルに纏めるのは面倒というわけd(

DQ8
鬼畜RPGドラクエ8が、ほんりょうをはっきした!
ラスボスを倒してのエクストラダンジョン。
・やたら固い敵
・2回行動をする上に、よりによってテンションUP→通常攻撃のコンボを使う
・全体攻撃&痛恨の一撃を連発
けんじゃの石でも回復が追いつかない・・・戦闘BGMもループし放題^^;
敵が雑魚に思えたときは、戦闘BGMも良い曲だとは思ったけど、こうなるとツラい。
とりあえず、トロルキングとべリアル自重www(マテ

漫画
ナルトの新刊が出ました。
内容は、ある程度読んでいたのですが、やっぱり面白いです。
秘密は結局分からなかったけど、ペインのミステリアス具合が好きですよ。
しかし、ナルトはとびとびでしか見てないのですが、いつの間にか41巻目なんですね、コレが。
1巻から集めるにしても、骨が折れます。
そういえば、他のジャンプ漫画も次々と長寿になりつつありますね、コレが。
巻数のわりにストーリーが進んでいないようなブリーチ(32巻)
何となく続いていて、それなりに面白い銀魂(22巻)
何だか飽きてきたワンピース(45巻)
ネタ路線に変更したテニスの王子様(40巻 41?)
こち亀は言わずもが(ry
そして、ムヒョロジとネウロが十数巻だったかな。

うーむ、週間だから巻数が多くなるのは分かるけど、すごい量ですね^^;
巻数が多い漫画と対照的に、P2やタイゾウが切られてるから分からないものです。
それにしても、ジャンプはナルトしか立ち読まない・・・それ故に他の漫画がどうなのか余り分からない、読んでみると面白かったりするのかな、コレが。
あぁ、そういえば、ちょっと前に見たサイレンだったか・・・アレは面白そうに見えたなぁ。
最近は見てないけど(ぉ

東方
・早苗さんの通常で初手を仕損じて詰みまくる
・5STAGEだかの大型妖精地帯の何気ない自気狙い赤弾に気付かない
・4STAGE、避けやすい事に調子に乗って、大型妖精のコンペイトウを自信たっぷりに被弾。
by metal-animal | 2008-02-05 23:07 | Comments(0)
<< インパクトパワー! なんちゃって >>