人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルカニック

今日も、特に何も無い一日でした(氏

そういえば、明日はバレンタインデーですね。
縁もゆかりもない俺には、どうという事も無い一日です(氏

ギャラクシーエンジェルⅡ 無限回廊の扉
残り2週のやりかけを進めてました(全6週
でも、やっぱり4週もやると飽きてきます。
シュミレーションモードも敵の種類が少ないし、綺麗に並んでたりで難易度がないんだよなぁ。
やっぱりギャラクシーエンジェルは、一番最初のとエターナルラヴァーズが最高です。

東方
紅魔郷エクストラ
カバディ突破でアイテムを回収しに画面上部へ移動したら、自機狙いが飛び出してピチュる。
→エクストラでは、不用意に上部回収をしない。

文花帖
ようやく、やり方が分かった文花帖。
でも、何だか難しい・・・。
そう思っているとSTAGE3-1で、だいぶ足踏みしました^^;
クリアまでに222枚も撮ってました。まだレベル3なのに恐ろしいorz
by metal-animal | 2008-02-13 21:57 | Comments(0)
<< 見ろ!人がゴミのようだ! 雨隠れ >>