人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラク級突撃艦

バイトの帰りにコンビニに寄ってみると、ドラゴンボールのおまけの付いたジュースが売っていたので、するめ足と一緒に買ってみました。
中身は、天津飯でした^^;
うーん、とりわけ・・・言葉にできない・・・何かが・・・なぁ;
うん?出来栄えの話ですよ。
下半身は良く出来てるけど(ズボンのしわが特に)、上半身はちょっと残念賞か・・・。
ラインナップ見る限りじゃ、チャオズが良く出来ているようです、元がもとだけに再現度が高い。
ラインナップは、悟空、クリリン、ヤムチャ、ジャッキー・チェン、天津飯、チャオズです。
見てのとおり、天津飯が初登場した天下一武闘会verのようです。

・・・はっ、今日って8日だったか。
このブログを書いた後に、東方なブログ(さん)にて、各HPの巡回をして、ちょいちょい画像を拾うのを日課にしているのですが、どうも青色が多かったので、まだ更新してないと踏んでしまいました^^;
給料日までもう少しですが、給料日が来ると3月も半分なんですよ、コレが。
待つだけで3月が半分とか・・・残念賞。

さっきメロンブックスを見てきたら、アリス合同誌が再販されてました^^;
うーん、イエロー表示で結構焦ってたのだけど、この分だったら損気だったかなぁ・・・。
まぁ、そんな訳で、買えなかった人は、今のうちに注文しませう。
今あるからで先送りにして、後で見て見たら売り切れてたのパターンは、本当に後悔のが大きい事が多いので、欲しいと思った物は、出来るだけ早めにキープすべきですよ|¨)
by metal-animal | 2008-03-08 22:51 | Comments(0)
<< ひーとにっくす! ゼーランディア >>