人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンラッシュ!

近いうちに秋葉原にでも行こうかと思ってます。メタルアニマルです。
ホワイトキャンバスの書き下ろしポストカードが欲しいのですが、流石に残ってないかなぁ。
しかし、東方儚月抄 -Silent Sinner in Blue.-(上)が4月9日に発売します。
今回は、書き下ろしトレカがホワキャン限定特典のようです。
今回も表紙と同じなのだろうか・・・まぁ、ZUN氏のストーリーに恒例の新曲3曲が入ったCDが、付いてくるので欲しいですね。
とまぁ、このままでも4月9日には秋葉原に行くので、それまで我慢するのも良いという訳です。
今の所は特に欲しい!という物も余りないからやっぱり9日かなぁ・・・。

ダラダラとどうでも良い事を並べてきましたが、結論として・・・
東方儚月抄 -Silent Sinner in Blue.-(上) が4月9日に発売するという事は、覚えておいても損はないかと思われます。

しかし、購買意欲をそそられるので、ホワイトキャンバスやメロンブックスのHPは、余り見ないようにしているのですが、良い作品の再販や新作が入ってたりするから難しいなぁ。


つれつれ
バイトの帰りにコンビニに寄ってみると、ポケモンTVアニメコレクションDVDなる物が売ってました。
ポケモンGETシリーズという事で、ポッチャマやムックリ(違)、グレッグル等のポケモンGETの回のTVアニメ1話を(それぞれ)まるごと収録しているようです。
全部で8種で一つ372円(税込み)だったかな。
らき☆すたDVDの通常版でも2話入って5880円なのに^^; 
流石はメディアファクトリー。
by metal-animal | 2008-03-17 22:22 | Comments(0)
<< モンスターファーム2 めた☆あに >>