人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方占い

東方
キャラクター成分占いをしてみた、名前はmetal-animal・・・と。

東方成分分析:metal-animalの診断結果
metal-animalの69%は、チルノで出来ています。
metal-animalの29%は、ルナサ・プリズムリバーで出来ています。
metal-animalの1%は、リリカ・プリズムリバーで出来ています。
metal-animalの1%は、魂魄妖夢で出来ています。

チルノが7割、ルナサが3割^^;
想像しがたい感じですが、本人は、そんな感じだと納得できるような節があったりなかったり。

ついでに、キャラクター占いもしてみた!

東方占い:metal-animalさんの診断結果
性格
あなたの性格は八雲紫にとても近いですが、一方で橙的な面も持ち合わせているようです。
あなたの八雲紫度は95%です。

外見・ルックス
人前に出るときは因幡てゐのような装いをしていますが、本当は蓬莱山輝夜的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの因幡てゐ度は17%、蓬莱山輝夜度は54%です。

相性
伊吹萃香があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと伊吹萃香との相性は97%です。

感想
性格:ゆかりん^^; 永夜沙でしか見た事がないからどうとも分からぬorz
でもまぁ、寝るのは好きですよ。

外見・ルックス:てゐのような装いって・・・まぁ、普段はあんな感じに上下真っ黒だけど・・・。
輝夜的なファッションとは・・・普通って事なのか・・・?

相性:そんなこといっても、お酒は飲めませんwww
    でもまぁ・・・まんざらでもないんだからn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最後に相関図占いです
東方占い_a0083924_2226923.jpg


残念ながら式の式の式のようです。
ゆかりんのキャラにイライラしているようです。
レティは・・・ふとましいからだろうか?

URLを置いていきますので、良かったらどうぞ。
http://bluesnap.jp/charaseibun/Umdyqup.htm


東方文花帖
やっと十王ができましたw
1421枚も撮りました、軽く逝けます。
難関の5、6、7枚目も最終的には、ほぼ安定する所まで行けましたw
最後の段階で何だかんだで上部へ移動したのですが、当たらないと思ってたら、
流れ弾が飛んできて当たりました^^;
バナナ正面受けや5枚目で何故か爆発する現象と色々あったSceneでした。

何故か爆発する現象:レーザーと自機狙いを避けて一息していると何故かピチュる現象。
              最終的には、遅れてきた自機狙いが当たっていた。

(ただようのは)バナナ:十王6枚目。正面で避けるのが良いと思った時期が(ry

いよいよ射命丸です。本編ラストSceneです。風神少女です。
俺は、いつまで風神少女を聞いていられるのか・・・!!
by metal-animal | 2008-04-06 22:38 | Comments(2)
Commented by fuurai-pepu at 2008-04-07 00:13
コレはおもしろそうですねw
時間が出来たときに、自分もやってみます(・∀・)
Commented by metal-animal at 2008-04-07 22:28
当たっているような外れているような・・・。
まぁ、この類の占いは面白い所に意義がありますよねw
<< 虚符「辰徳クライシス」 虚人 >>