人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジヤマ ヴォルケーノ

昨日は、久しぶりに悪い夢を見ましたよ。
従来の歯が抜ける関連ではなく、今回は富士山が噴火する夢でした;
夢なので富士山の位置がとんちんかんでしたが、あり得ないほど富士山から火柱が立っていて、岩が飛んで来た所まで見れました。
その岩をどうやって避けようか必死に考えて居たのを良く考えていたのが怖いorz

週間 ジャンプ(といってもナルト)
ようやくトビさんの素顔が来週に拝めそうです。
とはいっても、いきなり別場面に飛ぶ事も考えられるけど、どうなんでしょうか。
そして、そろそろペインジャーも再登場する頃なのかな。

東方
ハードで練習しつつ花映塚もやってます。
今は咲夜を使ってますが、WIKIを見るとイマイチのようです。
Lunaとかやっていくには難しいようですが、そうだと強めのキャラも使わないとダメかなぁ。
キャラクターの性能が戦力の決定的差ではないと思いたいですが、やっぱり文とかメディが来ると差を感じざるを得ない^^;
でもまぁ、どんなのでも愛着があるからこそ、強くありたいですよね。

モンスターファーム2
先日のワームですが、あのあと驚愕の事実が判明しました。
なんと嫌いなものがゼリーもどきでしたorz
ツチノコボクサーとパドックの合体で10%でしか出来ないので、あまり確認せずにセーブしたのが原因です。
ビークロンにする為には、ゼリーもどきを30回以上与えないといけないので、コレが嫌いだとやり難くなります。
実際、普通にゼリーもどきを出したら、1発でストレス警告が出ました^^;
餌の前の週で夏美草+休養で何とかストレス警告を封じましたよ。
ビークロンは4歳のCランク以下で変態するので、能力は余り関係ないですけど、
まあ、今後の合体素材として考えれば手は抜けないです。
何だかんだで25回与えたので、後5回与えれば元の育成リズムに戻せるのが救いです。

しかしワームはライフの成長がとても良いから、プールバグの恩恵を受けられるのですよね。
だから、案外育てやすいといえば育てやすいんだ・・・コレが。
by metal-animal | 2008-04-11 23:15 | Comments(0)
<< 射命丸! やっつけ! ペインとれーど >>