人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちるのふ

来月の例大祭のカタログをホワイトキャンバスの通販で予約しましたw
本当はとらのあなの特典の方が良かったのですが、ゆっくりしていたら締め切ってました^^;
最近は、ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!な事が多いです。
5000円以上にしておいたので、残っていれば特典も付きます。
これならとらよりもメリットがあるかも知れないですね。

SUPER MARISA WORLD
マリサワが面白すぎです。
とはいっても、すごく・・・難しいですが^^;
難易度は・・・ロックマンXの6と8を足して2で割った感じかな。
内容は、スーパーマリオワールドとヨッシーアイランドを足して2で割った感じですが・・・。
ボスも結構出てきます。
2次設定分が多いので、パッケージにもある通りネタを許せる人じゃないとお勧めできませんが、キャラアイコンも結構傑作(ぉ)なので面白いです。
今は、エクストラこぁを探しつつステージを勧めています。
クセが分かると、大体発見しやすくなってきましたw

ってか、ボスの輝夜が格好良すぎですwww
アレでアレをやるというアイデアも一級品w
でも、それだけに難しすぎです。倒せませんorz


ニコニコ
最近は、ゆっくりしていってね!!!が好きです。
先日アップされた、ごっつええゆっくりが個人的にツボです。
最初は、霊夢と魔理沙しか見ませんでしたけど、今やバリエーションが多いです。
キャラだけでなく表情までシュール。
生首だけなので動きも単調ですが、回転したり横に伸びたりと意表を突く動きをします。
そこがまたツボです。


・・・今現在、世界樹のサントラより、第5層のBGMを聞いています。
Ⅱじゃなくて最初の方です。
うーん、これに歌詞をつけられそうだ・・・。
東方の同人では良くある事ですが、やってみるのは面白そうです。
by metal-animal | 2008-04-18 22:24 | Comments(0)
<< ピューン! チャーチャラチャ... めらんこりー >>