人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂戦士魂

今日は学校の帰りにゲーマーズでハヤテのごとくの新刊を買いました。
当初はアニメイトで買おうと思ったのですが、おなじみの作者のメッセージシートなので、
ゲーマーズにしましたよ。
ちなみにゲーマーズの特典は、書き下ろしのポストカードです。
今回はヒナギク・・・。
む・・・漢字はどうだったかな、こう呼ばれているからどうだったか忘れてしまいました^^;

前回はナギでしたが、これは中々良かったです。
ハヤテはナギが一番です。

さて・・・ついでにらき☆すたのねんどろいどを買ってみたのですが、入ってたのが・・・
狂戦士魂_a0083924_2135573.jpg


あきらさま(本性)キタコレ^^;
うーん、みこみこかがみん。
こなたとセットなら多少は良いかもしれないけど、単品(笑)だとなぁ。
ってか、あきらさまとかはずれ感がいなめn(爆
敢えて人目につく場所に置いたら効果がありそうです、邪心像的な嫌がらせの意味で(

ついでに、ゲマズ特典のポストカードも入れておきました。
丁度良く見難いので、じっくり見たい人はゲマズで実物を買ってください。

しかし、ハヤテは毎回色々な所が特典を出しているなぁ・・・チェックが大変です。


東方
バイト先でぼんやりしていた時にひらめいたモンファ×東方。
まぁ、妄想2次創作的な物なので、嫌な人は読み飛ばしてください。

モンファのモンスターカード 改め 東方キャラカード 

第1弾
博霊チルノ(Main博霊 霊夢×Subチルノ)
湖上の素敵な楽園巫女

チルノ分が入る事によって、紅白から青(水色)白へと変化した。
チルノの最大の特徴である⑨は、かしこさを著しく低下させる性質があり、
博霊チルノももちろんこの影響を受けている。

主なスペルカード:氷霊符「氷結封印」、氷夢符「二重吹雪」

第2弾
霧雨レミリア(Main霧雨 魔理沙×Subレミリア・スカーレット)
普通の吸血鬼

誰もが予想し得なかったキャラクター。
その予想外の結末に新キャラとも思われていた。
しかし、終わってみればこんなのもアリかと思われたり思われなかったり。

主なスペルカード:紅恋符「スカーレットスパーク」、恋罰「スターライトダブデ」


まぁ、今日はこんな所で・・・。
キャラ説明が余り詳しくないのは、マニアの本やモンスターカードを参考にしてるからです。
また、これに絵が付いていれば華やかですが、メタルアニマルこと俺は、
絵意無琳(えごころ ねいりん)ですので、そこら辺は人それぞれの妄想で補ってください。

おまけ
妹子:しっかし太子、バイト中にホントにどうしようもない事考えてるんですね。
太子:むきぃい!バイト中に考えてなにがわるい↓フィッシュ竹中さんは(ry

では、今日はこの辺で・・・ノシ
by metal-animal | 2008-04-21 22:23 | Comments(0)
<< シュツルムファウスト メタルハウンド >>