人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

あーぁ、予想通りの早速趣旨の変わった報道が始まりましたよ^^;
本当に分かりやすいな・・・馬鹿かってw

中学生の時のプロフィールとか出てきましたけど、そんな昔のプロフィールが今の犯人の分析に役立つと思ってるのかよwww
もろにテイルズ オブ ディスティニーとかリオンとか出てきてカプコンとかテイルズ厨が涙目なんだろうなぁ。
何だかんだでヲタ趣味を動機の一部としたいマスゴミには、笑いを通り越して憎しみが湧き出てきますね。
ぱぱっとトヨタだの日研だのの悪の枢軸を引っ張り出した方が、よっぽど今後の為だってさ。

さて・・・今日は、色々忙しかったのでネタがないですorz
なので短めに(ぉ
そろそろ通販したいけど、レミリア合同誌の委託がされていないから手を出せないorz
少ししたら中旬だけど、そうしている内に他のが売れてしまうのでは・・・なんて思う今日この頃。
by metal-animal | 2008-06-09 22:38 | Comments(2)
Commented by ふゅりる at 2008-06-10 08:26 x
何でもかんでもゲームが悪いだの派遣が悪いだのってマスカキはアフォやね
高校時代から挫折したとか、成績下がって親がうるさくなったとか新聞に書いてあったけど、もしガチなら親も腐ってるのう

進学校に行っていままでみたいにTOP張れるなんて難しいしね
うちの妹(でち)も新学校に行ったんですが、部活で挫折してしまい
違う部活のマネージャーしながら卒業しました
勉強も真ん中あたりでしたけどね

言いたいことは、良い所行っただででも御の字じゃないのかなと
挫折したからって一般市民に当たるのはね
(政治屋さしたら英雄になったんだろうね、彼)
Commented by metal-animal at 2008-06-10 22:49
マスゴミはもう仕方ないというべきか・・・どうして重要な部分を多角的に見る事ができないんだろうなぁ。
結局はどうでもいい所に目が行って勝手に収束していくという・・・。

成績の良し悪しに固執するのも風潮なんですかねぇ。
俺なんて某ネトゲにはまってた高校生の時は、赤点対策を考えてばかりだったし、順位も下から数えた方が早かったけど、生活が楽しかったから別に気にしてなかったけどなぁ。

親の教育ってのは、本当に重要だと思います。
今の俺が曲がりなりにもこうなのも親のお陰ですから。
最近は、モンスターペアレンツとかロクでもない親が多いですから、
蛙の子は蛙、親の意味というのが良く分かりますねぇ。
<< ほほえみの爆弾 つ ミ(^ω^)~* (・ω・) >>