自由だぁぁぁああ!1

今日は暑かった・・・orz
説明会で出かけたのですが、ブレザー暑すぎ。
サマータイムより夏にブレザーを着ることを禁止した方がよっぽど環境に優しいぞ、コイツは。

さて・・・例によって東京方面に出かけたので、帰りに秋葉原に寄ってきましたw
今回は、くらっしゅハウスのはっちゃけ早苗さんが主な目標です。
商業コミックスの東方三月精で比良坂真琴さんのファンになりました。
もっと早く東方に触れていたら、過去の作品が見れたのになぁ。


SUPER MARISA WORLD(通称マリサワ)
ニコニコ動画のHerat of Darknessより、アンディと実況プレイヤーのhacchiさんから勇気を貰ったので、マリサワを再開してみました。

とりあえず、クリアしたらえーりんが見れる6-2-1をクリアしてみようか。
以前苦労したポイントを抜けて未知なる所に到達すると・・・
a0083924_21585227.jpg

・・・(゜д゜;)・・・・・・・・( ゚д゚ )・・・・ウワァーィ

このゾーンだけなら、しゃがみジャンプで突破できたのですが、この先が・・・orz
こんなんアンディでも自由だぁぁああ(ry)し放題だよ^^;

でも、このゲームは本当に良く出来ている・・・俺が今まで見てきた同人東方ゲームでは1,2を争うほど良く出来ていると思う。
[PR]
by metal-animal | 2008-07-17 22:10 | Comments(0)
<< パルキア神をあがめるといいよ! モンスターファーム2 育成記 シロ編 >>