人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

バイトが休みなので、近場のイトーヨーカドーに行ってきました。
今日からポケットモンスタープラチナの予約が開始です。
まぁ、そんな訳で早速予約してきましたよw
見た所受付番号11番。午後の3時頃だったけど、思ったより少ないようなそうでないような・・・。

さて・・・いつも通り遊戯王カードを買って行こうと思ったのですが、丁度良く新しいパックの発売日だったようで、4パック程頂きましたw

今回は麗しい薔薇ドラゴンのようなものがパッケージを彩っています。
パック名もクロスローズ・オブ・カオスで混沌の交差バラ?何となく惹きつける物がありますね。
交差バラとバラドラゴンで今回は植物族がメインなのだろうか。

まぁ、肝心の中身・・・
無題_a0083924_20103418.jpg

うーむ、パッケの薔薇ドラゴンがでちゃいました^^;
ブラック・ローズ・ドラゴンというようです、この黒薔薇ドラゴン。
炎属性なのは良いのですが、植物族で組まないと使えそうにないです、黒薔薇ドラゴン。
でもまぁ、前回のと比べてデザインは断然良いと俺は思います。
ってか、これは惚れたというべきかもしれない・・・なんて(

東方
自己紹介の所で金属動物の東方の記録という事でプレイ記録が載っているのですが、
先日更新を入れた時の事、風神録EXで妖怪バスター装備の霊夢C(通称お札スプレー)がクリアしていないのに全種クリアとしている事に気付きました^^;

低速時のお札スプレーの火力が非常に低く、とてもやってられなかったので放置した結果がこれだよ!!! という訳です。
そんな訳で、クリアする為に頑張ってみました。

洩矢の鉄の輪
未だに攻略法が分からないスペル。知らないうちに詰んでいる、1機は飛ぶ。

土着神7つの石と7つの木
霊夢Cでもちらほら取得できたので頑張りましたが、今回は抱えましたorz

土着神ケロちゃん雨風に負けず
お札スプレーの火力では鬼畜スペルorz結局1機+αほど飛ぶ。

祟符「ミシャグジさま」
何だかんだで、いつも通りの☆無しでした。
レースゲームの現在地アイコンも真っ青な程にHPゲージが減るのが遅いorz
残り3分の1までは頑張りましたが、そこからは霊撃を入れてチマチマ削りました。
無題_a0083924_2010518.jpg

ってか、減るのが遅すぎる・・・
霊撃を撃った所でHPを確認→全然減ってねぇ(゜д゜;)

まぁ、何だかんだでクリアはできましたが、終わった後は氏にそうになってましたorz
もう霊夢Cは暫く見たくない・・・川orz川
ってか、スコア低いなぁ・・・見直したら全種で一番低い・・・。

さて・・・明日はいよいよ月の宴なので、今日はちょっと早めに休みます。
それではお疲れ様でした。
by metal-animal | 2008-07-19 20:37 | Comments(2)
Commented by ltd-red at 2008-07-19 22:07
お初です。

クリアおめでとうございますっ!
自分はミシャグジさまが残り4秒のところでピチューンとorz

鉄の輪は何周か回る+ボムで抜けきれると思います。
自分も安定していませんが。。
Commented by metal-animal at 2008-07-20 23:28
初めまして、コメントありがとうございます。
ミシャグジさまは、後半になると十字キーをピッピッ程度しか動かせなくなるので、クリアなら素直に霊撃ですねorz

見た感じではもう少しなので、頑張ってくださいな。
<< 永夜抄オンリーイベント 月の宴... パルキア神をあがめるといいよ! >>