人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーディ・シュタイナー

うーむ、エラーで内容が吹っ飛んでしまったorz

ってか、今更気が付いたのですが、紅魔郷と妖々夢が初心プレイデフォで初期が5機スタートになってたorz
最終的に5機残ってた妖々夢はともかく、紅魔はギリギリだからなぁ。
まぁ、少ししたらやり直すかな・・・|   λ、、、、

とりあえず、飛んだ分の穴埋めに妖々夢ミサイル魔理沙の画像でも・・・。
ハーディ・シュタイナー_a0083924_23463114.jpg

HardのSTAGE4で3姉妹で一番クリア重視ナなリリカのベーゼンドルファー。
よく見ると背景に譜面とタイトルが描いてあります。
これは気がつかなかったなぁ^^;
ハーディ・シュタイナー_a0083924_23464396.jpg

チョン避けで避けられるライブポルターガイスト、相手をリリカにする為に、初っ端からリリカを狙ってます。
それにしても3姉妹のこの顔は、スペル発動中にしか見られないという・・・。
ルナサの笑顔がまぶs(ry

さて・・・そろそろ24時なので、日が変わらないうちに失礼します。
それでは、また明日。
by metal-animal | 2008-07-23 00:00 | Comments(0)
<< 清く正しい射命丸です。 ルパン>>>(超えられない次元... >>