人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\射命丸/

今日は凄い暑かったです。
普通の暑さに加えて周りの空気が熱を帯びたような感じで本当に凄まじかった・・・orz
こんな中をスーツでうろついたら自殺行為通り越して馬鹿丸出しとしか言えんなぁ。
そんな訳で、さっさと夏場はスーツ禁止にすればいいのに。

授業中に先生が席を外した事を良い事に描いた絵
\射命丸/_a0083924_22145722.jpg

初めは特になにも考えないで描いたつもりなのですが、
半袖とボタンの所にリボンを付けたらいつの間にか射命丸になっていた・・・
な、なにが起こっているのか分からなかった。
清く正しい射命丸とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・。
描いた絵を射命丸のようにしてしまう射命丸病の恐ろしさの片鱗を味わったぜ(

とはいっても、あんまり上手くはない。
元々は射命丸を描いたつもりじゃなかったんだからね(´・ω・`)
画像がぼやけてたり見難かったりするのは一種のフィルターですのでご了承くだs(ry


あぁ、今年の夏も24時間テレビとかやるんだろうなぁ・・・
環境とか愛だの謳って間抜けで偽善的な企画ばっかやってて虫唾が走るんだよね。
本気で環境チャリティとか考えてるんなら24時間テレビを自重しろってwww
by metal-animal | 2008-07-25 22:44 | Comments(2)
Commented by ltd-red at 2008-07-26 12:56
こんにちは。

射命丸ってハイヒール履いていましたっけ?
というか東方キャラでハイヒールが似合う人って誰なのでしょうね…。

先日風EXのアドバイスをもらってから挑戦してみたところ、とりあえずクリアすることができました。ありがとうございましたっ!
ただ、安定してクリアした訳でもなく、アドバイスをうまく生かせれなかった…等の問題もありまして…orz

あとは妖EXと永EXが未クリアなのでまたココの記事を参考にさせていただくかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いします。
Commented by metal-animal at 2008-07-26 22:29
風神録EXクリアおめでとうございます。
自分も毎度毎度ミシャグジで最後の1機なので、何にしてもクリアできる事に価値があると思います^^;
他のEXもどこまで参考になるか分かりませんが、頑張ってくださいな|ω・`)

そして、ハイヒールは射命丸ではなかった当初の名残です(ぁ
ハイヒールが似合うのは幽香さま辺りだと思われます。
<< モンキーマジック! 崖の上のボッチャマ >>