人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーマジック!

昨日の事ですが、テストの時の座席表が配られました。
何でも分かれているグループと同じ教室でやるので、混乱がないようにという事らしい。
・・・あれ、俺の出席番号がないぜ(・ω・;)
2分間ほど探したけど、やっぱり俺の番号がなかったので、
ひょっとして欠席しすぎたのか・・・?アウトになるまで休んだ覚えはないんだが・・・。

そう冷や汗を書きながら隅の方に目をやると・・・
あっ、俺の番号あったわ・・・。
他のグループの所の番号を眺めていたようで、自分の番号は本当にすみっこの方にありました^^;
こういう冗談みたいな事は流石に面白くなかったですよ(´・ω・`)
ってか、真面目に怖かったんですけど(

東方
地霊殿体験版Hardノーコンクリアできました。
やっぱりギリギリでしたけど(´・ω・`)
それにしても勇儀の大江山颪はクセになりますね。
プラクティスが実装されていれば好きなだけできるのになぁ。

ってか、例の大玉パルシィはあっちを撃つと頑張るようですね。
ふとWIKIを調べたら載ってました、まったく気が付かなかったよ^^;
あんなにリズム良く緑大玉が飛び出してくるもんだから・・・。

頑張り杉な大玉パルシィ
モンキーマジック!_a0083924_2145257.jpg

緑の大玉が緑の粒弾と重なると小粒が見えなくなるというorz
ついでに「葛籠(つづら)」を「葛藤(かっとう)」と読んでいたのは俺だけなのかもしれない(
by metal-animal | 2008-07-26 22:11 | Comments(0)
<< 現実逃避◎ (ぉぃ \射命丸/ >>