人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぼがどろ

なまけると こころが まずしい 一所懸命 自分の非力がよくわかる。  みつを
・・・だったかな。
何故「る」だけあんなに読みづらいんだorz
電車内のモニターでやってる相田みつをの作品より。

相田みつを の作品は、昔中学生の時に国語の先生が薦めていました。
その時は千田みつおとか言って笑っていましたが、今になってみると、
相田みつをの良さが良く分かる・・・何というか心に染みるんです。


最近、気が付くとP4のReach Out To The Truthを口ずさんでいます。
耳に残りやすいリズムが良いですね。

そういや、もう少しで7月も終わりですね。
7月はしぶとく31日まであります、8月も31日までかな。
8月といえばコミケですね。コミケ。(大事n
今年は東方は2日目になっていますが、どうだろうなぁ。
例年3日目にやっていたと思いましたが、2日目だとどうだろうかな?

そもそも地霊殿の発売で色々と人が集まるだろうからなぁ。
まぁ、コミケですので、深夜組が・・・というのはないといいなぁ。
ってか、頑張れば地霊殿が狙えるか・・・なんてなw
by metal-animal | 2008-07-29 23:02 | Comments(0)
<< ラティアスは最高 至高 崇高!!! 無題 >>