エブリディ ヤングライフ ジュネス♪

北京五輪が開幕したようです。
まぁ、早い話が北京五輪なんてのは中国の偉い人とお金持ちが自分達の為に開催してるって所ですね。
戒厳令や規制を敷いてる辺りがもうねw あぁ、戒厳令も規制も意味としては同じかな。
ってか、BIGLOBEニュースの北京五輪・・・怒り球で真っ赤なのなwww

話は変わりますが、結局の所、地霊殿は9月・・・去年と同時期に委託になると思われます。
各同人店舗で予約の話が出ないので分かりきった事でしたけど(ぉ
まぁ、代わりに興味を持っていた永久る~ぷのTWilight INSanityや橙汁のスグリ、ふろーずんおーぶのディアドラエンプティをホワイトキャンバスで注文しておきました。

東方と同様の同人STGです。
STGが中々に好きになってきたのと、東方以外のSTGにも手を付けてみようかなって思えてきたので。
そのうちに東方厨関連で話題のSTGもやってみようかなぁ。

↑の物に興味がある人はサークル名なり、作品名でググッてみて下さいな。
最初はリンクを入れてたのですが、エラーで一旦吹っ飛びましたorz
プレビューを出していたので文字だけは助かったのですが(ぉ

近況
絵の練習を毎夜続けています。
最近はようやく模写から卒業してきた感じです。
でも、まだレベルが低いのでロクに構図が思いつかない&思いついても描けないという;
下の画像は先日書いた絵です。
a0083924_2239818.jpg

練習して描いた絵は、日付を付けて残してあるのですが、
これでも最初の頃と比べると結構自分でも見違えましたよ(ぉ
バランスと靴と手の描き方がどうも分からないorz
描いても描いても上手くならんて・・・これは時間が掛かるものなのだろうか。
[PR]
by metal-animal | 2008-08-08 22:49 | | Comments(0)
<< ドラゴンハウンド ゆっくり >>