人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーきのとうがらし、気合入りすぎ^^;

Pixivで幽香りんを眺めていたら花映塚をやりたくなったので早速プレイ。
ハードのストーリーモードで幽香りん選択します。

・・・実力が付いたのか意外にサクサク進みます。
落としたのは、霊夢と射命丸で1回ずつだったかな。
射命丸は最強の1角、霊夢は単に苦手な所です。
そんな訳で、ラストのえーき様まで来たのですが・・・
えーきのとうがらし、気合入りすぎ^^;_a0083924_2201415.jpg

この弾幕は正気の沙汰じゃねぇ・・・。
しかもコイツ、追い返しても追い返してもすぐに帰って来る;
そんな訳で、数回分手加減してもらいましたが全滅しましたorz

こっちの画面はカオス杉なのに、えーきの方は花まで咲いて綺麗さっぱりですね(ぁ

ペルソナ4
3つ目のダンジョンをクリアしましたw
気絶回復アイテムが終盤に切れたので、ちょっと余裕がなかったかな。
沢山持ってたら、精神的にも余裕だったのだけれど。
ってか、この後で○◎◎○が氏んでしまったのが結構ショックでしたよ。
これは名前が出てくるなりいきなり氏亡した○○以来のショックだ・・・。
多分これはペルソナ4で一番のショックだろうと思う(ぉ

そんな訳で衝撃展開ですが、今度の4つ目のダンジョンのボスにも期待ができそうなのが楽しみな所w
by metal-animal | 2008-08-14 22:12 | Comments(0)
<< コミケ出発前日準備 情報と心得 もう2回寝るとコミケ開幕 >>