小町の鎌の柄って弱そうd(ブシュ

地霊殿がもう明後日ですね。当日は秋葉原に行こうかな と思います。
まぁ、あったら買おうか・・・2枚になるけど罪にはなるまい。
そういや、深夜に販売する所もあるそうですね^^;
最終的には予約もあるのでそこまで必死にならなくても俺は大丈夫ですけど、
会社帰りの人には需要があるのかな。

東方緋想天
くやしいが 霊夢シナリオを イージーで すませた。
結果うどんげと妖夢が追加されたようだ・・・。
魔理沙なら・・・魔理沙ならアーケードでHardも(それなりに)余裕なのにorz

さて・・・次はレミリアだ・・・(´д`)
とか思ってプレイしたら、ゆかりんで終わりましたorz
ってか、レミリアだけシナリオ長いような・・・それに、あのダッシュが俺に合わない。
ついでに霊夢のなんとか祈願ってスペルも殆どハメ攻撃なんだが 川orz川

今日の落書き
a0083924_2155677.jpg

かっくんかっくんの小町に実力不足で描ききれなかった幽々子です。

ナルトOPのブルーバードを見て描きたくなったので描いてみました。
俺の中では、飛段→小町、角都先生→幽々子でイメージしています(ぉ

あのサビでの不死コンビですが、カマをブンブン振り回してポーズをとる飛段に対して、
角都先生はずーっと棒立ちしてるんですね^^;
まぁ、アレはアレで角都先生らしいというか・・・。

今回の反省
・小町のスカートがカクカクしすぎwwwついでに鎌も(
・幽々先生の首が若干ズレている。
・服の模様や袖の飾りは描けなかった・・・ZUN帽がえーきっぽい。

まぁ、何というか・・・実力が足りないorz
ぁ、良く見ると鎌を塗るのも忘れている・・・。
[PR]
by metal-animal | 2008-09-15 22:29 | | Comments(0)
<< 画力について。 射命丸っていいよね!!! >>