今日のポピー

やっとこ右足セメントこと6ボスを倒せました(マテ
コンテしまくった結果ですが・・・(´・ω・`)
そんな訳で、プラクティスで攻略法を一通り見つけました、これで勝つる。

まぁ、勝負ができるくらい60%も取得率はないですが、
事故を考えないならピチューン無しで突破できるだろうと思います。

しかし、6ボスには今までにない魅力を感じる・・・丁度良いかわいさとたくましさ、
それに色合いが素敵なんだ・・・。
緑、白、黒にあのたくましさとかわいさ・・・これが堪らないようだ。


今日のポピー落書き
a0083924_21524128.jpg

予告どおりのディアボロス先生。
いつものボールペンだけでは表現の限界があったので着色しました(ぉ
資料は、育成記の為に撮った携帯の画像だけです。
立派なのは羽くらい・・・あばら骨も少なく腕なんて浮いてますね^^;
手と足は相変わらず残念なままですね。

目は塗りつぶしても良かったですが、ジオンMS調に目を入れたら可愛げが出たので採用。
背景も描けば良かったのですが、チャクラがなくなりました(´・ω・`)

うーん、描いてて思ったのですが、これだったらリザードンの方が良かったかなぁ・・なんて(
色違いのリザードンはまさにこれに肉がついた感じなんですよね。
色違いのカイリューも同じような色合いですが、リザードンがこんな感じ。
[PR]
by metal-animal | 2008-09-21 22:10 | | Comments(0)
<< 6ボスを1番に愛するのはマイノ... キュべレイ→ローマ法王 の法則 >>