日が暮れるとやっぱり寒い。

今日は授業もバイトもなかったので、ゆっくりしていったよ。
作業用にイタズラなKissとGrip!を聞いていたら蛮骨の大兄貴が見たくなったので、
以前レンタルビデオ屋さんで買った蛮骨と犬夜叉の最終決戦のビデオを見てました。

やっぱ蛮骨の大兄貴は格好良い。
男前過ぎて鼻血が憧れます。
しかしまぁ、犬夜叉で七人隊編やってたのは俺が中学生の時だったか。
もうかなり昔の話だなぁ・・・そう思うと何だか切なくなってきたぞ・・・。


東方
やっと妖々夢Hardを全種クリアできましたw
ホーミング霊夢はボム&火力がイマイチで最難関でしたが、
得意のホーミングで妖夢が多少楽だったのが印象に残ってるかな。
最終的には☆が2個の計3機、多少余裕があった程度です。
a0083924_21233570.jpg

特に秀でた点もないですね、まぁこんなもんかなぁ。
さて妖々夢もHardが終わったので、次は風神録Hardか永夜抄のHardに手を付けようか。
風神録はともかく、永夜抄はさっぱりだから、風神録を先にするかなぁ(´・ω・`)


久しぶりの落書き
a0083924_21111730.jpg

絵を上げるのは久しぶりですね^^;
上げてはないですが、毎晩寝る前にコツコツ練習しています、サボってないです。
髪型は適当なので特にキャラは決めていないですが、
服装だけ俺の中でポピュラーな射命丸の服にしています。

うーん、目が失敗したね・・・回数を踏んで感覚を慣らしていかないと。
後は下半身がうまくなりたいな、上半身の描き方はだいぶ慣れてきたけど、
下半身は未だに分からない所が多いからなぁ。
まぁ、上半身も上半身で課題は山積みなんだけど。
[PR]
by metal-animal | 2008-10-29 22:08 | | Comments(0)
<< 突発的にドーベンウルフの頭を潰... チルノは馬鹿では無い ZUNを... >>