人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的にドーベンウルフの頭を潰すザクⅢ改が頭に浮んだ日

家の庭で子猫がしんでました;
とりあえず、仏教的に土葬でもしようかと思いましたが、近くで木の陰から親猫が・・・

|ω・`) こんな感じに睨んでたのでやめておきました。

この親猫は今までも出産したり子育てをしていて、近づいただけでフーフー威嚇してきした。
まぁ、そんなのが近くにいるので、持ち去ろうものなら勘違いされる可能性が十分。

時間を開けてみたら子猫の死体が移動しており、親猫が近くに居ました。
親猫が移動させたのだろうが、やっぱり近づける状況じゃない・・・。
手が付けられないので放置したのですが、先ほどバイトから帰ってみると、
暗がりで発見できなかったのか、それとも家の誰かが片付けたのか死体が見当たりませんでした^^;

まぁ、そんな事は置いておいて、こんな事を考えてました。
子猫を保護していればしぬことはなかったんじゃないかってさ。
そんな事は人間の勝手だって事は分かるのだけれど、今死ぬ事と死なずにこの後も行き続ける事ならどちらが良いだろうかって思ったんです。

実際に保護しようなんて気はさらさら無いですが、コレを考えたら答えが出なくてさ。
親猫から引き離すのは酷だけど、そうすればこの結果を変えられるんじゃないか?
これからの長い時間を過ごす事ができたんじゃないか? そう思えてならない・・・。

うーん、どっちが良いと思います?
こんな事を考える事自体、エゴかもしれないですけどねw


漫画の話
さて・・・辛気臭い話はここまでにして、今日はハヤテの新刊を買って来ました。
いつも通りのゲーマーズでイラストカード付きの物を。
ついでに去る27日にはドージンワークの6巻が出ていてついでに買おうと思いましたが、
こちらは特典が把握できていないので見送りました。
見た感じではアニメイトが良い感じ?メロンのブックカバーも良さそうですが、
行けるメロンは秋葉原だけなのでちょっち厳しい。
秋葉原は行こうものなら1万円は使いたいからな・・・行くなら紅楼夢の後だなぁ。
by metal-animal | 2008-10-30 22:26 | Comments(0)
<< 輝夜が強すぎて お前なんてNE... 日が暮れるとやっぱり寒い。 >>