人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅楼夢にお疲れ様を

紅楼夢の開催により、委託が始まったようですね。
ざっとメロンを見ただけでもとても楽しみな作品が大多数でした^^;
しかし、今頃紅楼夢が開催されて同人誌が売買されているんだろうなぁ と思うと、
何だか切なくなったのは秘密です(マテ
京都は「ちょっと京都に行ってくる!」(戦闘機AA略)で行ける所じゃないんですよね。

あぁ、京都か・・・中学の修学旅行で行ったのが最後だなぁ。
あの時は、好きな人と同じ班で回れたんだよなぁ・・・その事があってから、
京都へ行く事はもうないだろうと決め込んでいましたが、こうも行きたくなるとはね^^;
まぁ、東京はイベントに恵まれてるから我侭といえば我侭か・・・。

東方のこと
テルヨフが強すぎて お前なんてNEETじゃねぇ!!!
いやホントに強すぎる。
(一昔前と)今の横浜ベイスターズとどっちが弱いかってくらい差があってもう涙目。
まともに取れない上に勝負にすらならなくて、どうすりゃ良いんだ・・・コレ(´;ω;`)
絶対永夜抄が簡単なんて嘘だッ;

絵のこと
練習法を開発してから1週間。
ちょっとは見れるようになったかのォ。
紅楼夢にお疲れ様を_a0083924_21275291.jpg

久しぶりに東方キャラを描いた気がします。
東方より霧雨魔理沙です。
腕の太さ等で結構失敗してますが、まだまだ始まったばかりだし、
もう数週間や数ヶ月も掛ければきっと・・・。

今回の反省点
・上着やエプロンが微妙。
・手は頑張った・・・でも今の実力ではこれが精一杯だった。
・後ろと帽子のりぼん。描き方がまだ分からないのだよ。
・後ろ髪はもう少し描けたはずだけど、途中でチャクラが切れてしまった。カカシ先生が雷遁影分身なんか使うから・・・(マテ

こんな所かな、挙げてけばキリがないですけどね^^;
by metal-animal | 2008-11-02 22:07 | | Comments(0)
<< ドロップティアーズ 修羅道ペインが格好良すぎる件について >>