きれいな椛ときたない椛

最近は作業用に犬夜叉のGrip!とイタズラなKissを聞いています。
そして誰も見ていない所で口ずさんでいます(ぉ
アニメの犬夜叉は、この2つがそれぞれOPとEDだった時が一番良かったかなぁ。
ついでに、イタズラなKiss→Comeの繋ぎが結構良いと思うんですよ。

そういや、犬夜叉と椛って似てないですか? あぁ、でも椛は一応狼なんですよね。
普段見るのがきれいな椛だとして、きたない椛(マテ)だと犬夜叉みたいなのになるんだろう。

今日の落書き
a0083924_21375689.jpg

授業中に頭だけ描いていたら、身体まで描いてしまった。
結果、全身を描いたら流石に隠せなくなってきたので、家に帰って完成させました。

当初は全裸で水中を漂う的な感じで載せようと思いましたが、
まだ下半身が良く描けない為に水着が描けず、結局ミニスカを描きました。
でもミニスカと言えるほど、短くないような(´・ω・`)

ミニスカを穿かせた関係で全裸や水着にできなくなったので、しょうがなく上着を描きました。
とはいえ、いつもの射命丸調だとつまらないので、その延長でローブ調に。
微妙に柄を付けてみましたが、色がないと分かりにくいですね^^;

右手はすんなり描けたのですが、左手は何度やってもうまく描けませんでした;
そのうちに紙が擦り切れてきたので、しょうがなくひっこめましたよ;


・・・にしても、脚が太っといなぁ(´;ω;`)
違和感のある前髪は、生首だけだったときの名残なので、まぁ・・・由としますが、
うーん、下半身・・・特に腰と脚へのラインが良く分からぬ・・・。

追記
はっ!この感じだと、後ろに神綺風の羽を付けたらもっと映えたかもしれない と思った。
[PR]
by metal-animal | 2008-11-06 22:07 | | Comments(0)
<< 東方でお絵描き講座同人誌とか出... 謀ったな!僕の気持ちを謀ったな! >>