ここは地の果て 流されて ORE☆ ってなぁ

やった・・・やっと夢防衛少女隊のサンクリでの新刊がメロンブックスで委託されてたので、
早速注文してきました・・・溜まっていた今までの分もまとめて注文しておきました。

苦節数週間・・・思えば先月から、委託を決めて刷り上るって話が出たときから、
毎日メロンブックスをチェックしてました(
紅楼夢と纏めて注文しようと決め込んでいたので、まさに待望です。
うんうん・・・届く日が楽しみだぁ。

野球
勢いで巨人が勝つかと思いましたが、西武が勝ちましたね。これは予想外でした。
バイトから帰ってテレビを見たのが8回表でした。
いやいや・・・これは良い所が見れましたね、一番良い所だったんじゃないかなw

内容に関しては、原采配が敗因かなぁ?
結局、豊田を使うなら8回か9回をクルーンに任せりゃ・・・かな。
同点でダラダラ来られると不味いのは分かるけど、上原かグライ辺り確かベンチにいなかったっけかな。
とりあえず、投手を変えるなら3分の1とか回の中途半端な所じゃなくて、
頭で帰るべきだと俺は思うんだけどね。
まだ行ける!で四球やら出して変えられても、代わった投手は困るだけだと思うけど。

まぁ、こう思うようにいかないんですよね。現実って難しい。

東方ファーム2 ~そして頂点へ~
a0083924_22403070.jpg

MF2モンスターバトル風のチルノVSてるよ。
てるよは当初、レミリアでしたが良い絵柄が思いつかなかった上、羽が描けなかった。
羽が描けないならフランなら・・・と思ったら、横チラ絵が描けなかった。
ならパチュリーで行こうと思ったらいつの間にかてるよになっていた^^;
髪型だけならてるよとパチュリーは同じだって・・・ねぇ|ω・`)

てるよならキラキラした絵が良かったけど、てゐの陰謀により地味なのと摩り替えられm(ry
しかし、てるよの能力が微妙すぎる・・・。
てるよのイメージで付けていったらこんなになってしまった^^;
蓬莱人とはいえ、妹紅のようなイメージはないのでライフはこんなもので、
カリスマはあれど、余りかしこいようにも見えない・・・。

あぁ、だからパチュこんだとあんなんなんだろうなぁ・・・イメージは大体同じ所なのかな。

ちなみに、チルノの⑨はダミーで一応技の威力だけは欲しいですよね(
字が汚いのも愛嬌、原作の微妙さを再現したんですよ|ω・`)
[PR]
by metal-animal | 2008-11-10 23:00 | | Comments(0)
<< 男ならザクマシンガン。 炬燵にはのろいが掛かっていて、... >>