奇抜というより変態だな・・・コレ。

ふぅ、最近つくづく思うのですが、俺って二次創作が嫌いだなぁって。
でもでも全部が全部嫌いって訳じゃないですよ^^;
それだったら、同人誌なんて買ってないだろうし。
そもそも嫌いなのは、幻想入りシリーズやニコニコ周辺の二次創作か・・・。
まぁ、コレに関しても全部が全部嫌いな訳じゃないんですけどね。

うーむ、それにしても矛盾だ・・・どうしたものか。

お絵描き。
昨日の寝る前にボソボソと練習をしていた所、中々に可愛い髪形のキャラを描けたので、
コレはそのまま捨てるのも勿体無い・・・というより気に入った!ので、
自作小説のヒロインに持ってこようと思いました。
そんな訳で、昨日描いた物を基に夕食後にボソボソ描いてきました。
a0083924_21484640.jpg

・・・最限度80%くらいかな。
服装に関しては、「派手で奇抜」というのがテーマになっています。
派手・・・に関しては、まぁ白黒の落書きだし、色を付ければ派手になるかもなぁ^^;
奇抜に関してはどうだろう?
思いつく限りの特殊な流行(何)を盛り込んだのですが、これは奇抜と言えるのか・・・。

しかし、上着が海馬社長みたいになってしまった・・・。
NARUTOの暁の衣が好きなので、この手の服は良く描きます。
原作を眺めていても、なびく衣がとても格好良いのですよ。
だからか、こうして無駄に靡かせて微妙に・・・(´・ω・`)
格好良く描きたい・・・そう思うから社長の上着もあり得ないくらいカチカチに靡いてるんだろう。

まぁ、何にしても明日か明後日には登場するヒロインはこんな感じです。
しかし、色を付けたい所ですね。
一応ソフトもある事だし、今度塗ってみようか。

追記
うむ・・・良く見てみたら、コレ前々回の落書きの絵と殆ど同じじゃn(氏
ガンダムS○EDと蒼の・・・なんだっけか、そんな感じで似てるのがありますよね。
TOAのガイとTOV(だっけ?)のキャラがふざけてるとしか思えないくらいそっくりだし。
まっまぁ、それと同じ原理というかn(ry
[PR]
by metal-animal | 2008-11-14 22:35 | | Comments(0)
<< ドロップティアーズ その3 FF5のファイラのグラフィック... >>