人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんがりぼうしと魔法の365日 発売中だよ!\(^o^)/

ドロップティアーズのその3を上げました。
この調子なら明日にその4も上げられそうです、興味のある方は合わせてお楽しみ下さい。
とはいえ、この調子で乱発する事はないです。
更新は週末を心がけていますので、宜しくお願いします。

さて、昨日は風神録Hard魔理沙Aをクリアできましたw
オプション配置が面倒で苦手でしたが、過去最高の☆3つ残せました。
何だかんだで霊撃の威力がある魔理沙が使いやすいようd(
霊夢Cが残りましたが、コイツだけは不可能度が他の比じゃないので、
とりあえず、風神Hardはこれで一段落にします。

次は永夜抄Hardを全ペアクリアを目指したいと思います。
できれば年内にこいしも倒しておきたいですね。

おまけ 資料なしで天道ペイン神を描いてみました
とんがりぼうしと魔法の365日 発売中だよ!\(^o^)/ _a0083924_23223541.jpg

細部は適当ですが、だいたいこんな感じだったよね!!!
当初はロンゲペイン神が描きたかったんだけど、ロンゲの目が描けなかったorz
天道とは違う微妙な半目・・・しかも目が開いてるシーンが殆どないとか\(^o^)/
ロンゲかっこいいよ、ロンゲ。


そういえば、明日はコミッククリエイションですね。
行こうかと思ってましたが、色々と都合が合わなくなったので行けないです;
by metal-animal | 2008-11-15 23:33 | Comments(0)
<< 今日もサザエさんを見ませんでした^^ ドロップティアーズ その3 >>