チルノ騙しがァ!!!

最近マシュマーの事ばかり考えています、メタルアニマルです、こんばんは。
何故だかマシュマーの事を考えていた矢先に、機動戦士ガンダム人物録みたいなのがあったので、ちょっと立ち読んでました、マシュマーの所を(

・・・本によると、マシュマーはサイド1でのMS戦闘が初めてだったらしい。
発進の際に「初陣である!」と叫んだようだ・・・これははやる。
ガルスJはハッチがなかったんだっけか、スースーして涼しいわ!とか言ってたなぁ。
しかし、ガルスJってカッコ良いですよね、J・・・J、これもジャガーか?

東方
妖々夢ルナをやってました。
プラクティスでもボコボコやられてますが、不可能レベルじゃないです。
ってか、一部を除いてはそんなに難しくないですよ。
↑の事もあって、子供騙しならぬ、チルノ騙しがァ!!!と思った瞬間は吹き出しました(ぁ

ビュンビュン弾が出ているとはいえ、殆どが自機狙いではないか・・・このチィルノ騙しがァ!!!
この直後に被弾するのはお約束、あぁ・・・元ネタも死亡フラグだったか^^;

お絵描き
a0083924_2232852.jpg

数日前に描いた咲夜さんにソフトを使って色を付けてみました。初陣である!
なんか小学生の落書きみたいだな^^;
こんなのでも塗るだけで結構時間が掛かってます。
何かもっとうまくやれる方法があるはず・・・研究せねば。
[PR]
by metal-animal | 2008-11-19 22:14 | | Comments(0)
<< おぉ ねむいねむい ほんとの~ キ~スを おかえしに~ >>