あぁ 悩ましい悩ましい。

あぁ、悲しいなぁ悲しいなぁ。
何かな・・・「悲しいなぁ」が口癖になりそうだ・・・悲しいなぁ。

帰りの駅前で、60代のジジイが60代の駅前ボランティアに注意されて逆切れしてんのを見ちゃってさ・・・。
ボランティアの人が、ポイ捨てや景観がどうとか壊しておいて って話していた所から、
やっぱ注意で逆切れなんだなぁ・・・。
午後3時過ぎで子供も見ているのにコーンを叩きつけちゃってさ・・・。
そんな奴を黙って見過ごした俺が憎くてしょうがなかったんですよ。
子供が見てるんだけど!とか言いたかったんだけどね・・・言えなかった俺が情けないよ。

そして、あんなものが社会にいる事が許せない・・・率直にそう思う。
だけど人が100人も集まれば少なからずああいうのが出てくるからしょうがない。
でも、それじゃ納得できない・・・なら俺は一体どうすれば良いんだろう。

お絵描き
a0083924_21234295.jpg

魔理沙&ゆっくり霊夢。
昨夜、練習がてらに描いた物に水彩LITEとPixiaで着色したものです。
しかし大失敗・・・脚が長すぎるorz
立ち上がると魔理沙の頭が8個分くらいかな・・・俗に言う8頭身にして2mはありそうだ^^;
[PR]
by metal-animal | 2008-11-25 22:20 | | Comments(0)
<< 感激するしかねぇ! ついでに雨も降っていた。 >>