人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激するしかねぇ!

今日の遊戯王5DSは、彼の井上監督による作画でしたw
いやぁ・・・期待通りでした、AGOが(
全体的に細くてとんがってる特徴そのままなのが面白かったです。
鬼柳のやたら釣りあがった目尻とジャックのAGOっぷりが印象に残りましたよw
しかし、地縛神はチートすぎる^^;

東方
紅魔ルナをやっていました。
どうせ最後までたどり着けない事で敬遠していたSTAGE6をプレイ!

エターナルミークとレミリア通常1→無理な所でボム。
デーモンロード→画面下の広い枠で飛んできた弾をラインが消えた瞬間を見計らって避ける。
はりせんぼん→もうだめぽボム(
吸血鬼幻想→動かなければ大玉に直撃はないので、ちょこちょこ避けていたら、
         とても避けられそうにない赤玉の群に轢かれる。
マイスター→とりあえずボム。シュートもマイスターも取れる代物ではないと思うorz

そしてやってきた、レミリア最後の紅色の幻想郷。
・・・とこれを見た時に電撃が走りました。

いや・・・凄すぎる・・・今まで見てきた弾幕のどれよりも素晴らしい・・・。
流れてくる4つの赤大玉、それも赤玉のラインを引いているんだ。
勿論画面は真っ赤だったけど、初っ端のこれを驚きながら避けきった後の感激はいくら言葉があっても足りないだろう。

いやぁ・・・今の所で一番好きなスペルになりましたよw 一目惚れとはこの事だなぁ。
この感激が冷めない内に絵にしてみました。
感激するしかねぇ!_a0083924_2146138.jpg

大体こんな感じ・・・って、大きく描き過ぎたので小さくして載せているので分かり難いかorz

とりあえず分かりづらかった時の為に後で撮ったSSを置いときます。
しかし、この感激はできれば直に味わって欲しいので、Moreに隠しておきます。
ルナは縁がなさそうな人はそちらをどうぞ。
あぁ、やっぱりレミリアお嬢様は最高だぁ。



感激するしかねぇ!_a0083924_2153721.jpg

これは感激するしかねぇ!
この赤大玉の間をすり抜け、配置された赤玉にぶつからずに流れてくる赤玉を避けるのは溜まらなく楽しいのぜ!
感激した時は、激減ダメージなしで半分ちょいまで削れました(´・ω・`)
by metal-animal | 2008-11-26 21:58 | | Comments(0)
<< メロンで東方儚月抄予約受付中だ... あぁ 悩ましい悩ましい。 >>