人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かの 傷付いた心が 孤独な空で 燃え上がる

みうらさん、思わせぶりなFAをしておいて結局残留でした(´・ω・`)
いや・・・横浜もタイガースも興味ないのでどうだって良いんですけどね。
みうらさんって確か変なフォームしてましたよね。
今じゃ「公式ルールでは2段フォームは禁止されているはず!」で見れなくなりましたけど、
途中で止まったりガクガクした投球フォームってのも面白いと思うんですけどね。

つれつれ
インデックス1巻を読み終えました。
いや・・・騙されましたよ。パンクで死亡とか小説ならではの病気かと思ってたorz
小説とはいえ現実だった・・・見抜こうと思えば見抜けただろうが、
そうやってむきむきしながら読む物じゃないんだよね、小説ってさ。
手品のトリックと同じでタネを見るんじゃなくてエンターテイナーを楽しまないと。
しかしな・・・よくよく考えるとおかしい話だったんだなぁ、何で気が付かなかったのだろうか。
それはやっぱり小説を小説として見ていた事が原因だろう。
とはいえ、これはこれで楽しんでいたって事になるんだろうね、きっと。

絵の事。
そろそろマスコット的な何かを描くことを考えてみた。
今はこのブログや右上の唯一神がいらっしゃる所や俺の脳内でしか活動できないけれども、
将来的には、HPやサークルのマスコットとして活躍させてやりたい所。
by metal-animal | 2008-11-29 22:22 | Comments(0)
<< 電気の鼠 ピッカマン! ドロップティアーズ その5 >>