人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞風さんの東方アニメを期待と共に応援しています!

東方アニメ制作で知られるサークル舞風さんが遂に冬コミで1作を出すようです。
設定集は拝見していましたが、まさか出来る日が来るとは思ってもいませんでしたよ。
とりあえず、声優が決定しているようです。
なんだか豪華らしいですが、声優にはそれとなく疎いので良く分からない(´・ω・`)
↑の所をクリックすれば、見に行けます。でも接続が多いらしく安定しないので根気良く(ぉ

個人的にキャラの声はイメージで済ませておきたい所でしたが、神主も公認なのでね・・・
特に言う事はないです。
まぁ、楽しみにしていますよw俺の大好きな東方だからさ。

それにしても、個人的にはレミリア→矢島昌子さん、萃香→本田知恵子さんがよk(ry
あっ、でも逆もまた良いなぁ・・・本田知恵子ボイスのレミリアも中々・・・。
それで魔理沙はやっぱり松本梨k・・・いやなんでもない(ぁ
登場はしないようですが、チルノには結城比呂さんが良いと思う(爆
あの声で、紅魔STAGE2を脳内再生させると凄い。


とある魔術の禁書目録 3巻
・・・を読み終えました、今回はいつもより数日早いです。
今回、インデックス先生の出番が極端に少なかった!
まぁ、それはそれとして一方通行が外道過ぎて痺れました。
その外道っぷりを見て、一方通行外道を倒すにはどんな手があるか・・・を読んでいない間もずっと考えていましたよw
その中で酸欠の手段を考えていたのですが、本作で使われていました^^;
考えン事は同じってかァ!
まぁ、それはそれとして、やるなら幻術あたりをぶつけてやるのが有効かな。
metal-animalは、一方通行外道の今後の活躍に期待してます^^


そういえば、東方儚月抄届いてなかったなぁ(´・ω・`)
メロンにしては珍しい・・・もしかしたら、実は注文していなかったかな?
まぁ、それはそれで良いんだけど(
by metal-animal | 2008-12-09 23:08 | Comments(0)
<< 東方紅魔郷 攻略メモ 咲夜さん... 飴の蓋が硬すぎて手がぁぁ↓手が... >>