人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチュマリのマゾさに数日落ち込んでましたorz

学校の帰りで自転車に乗っていたら、自転車に乗りながら携帯電話で通話してるスイーツ(笑)がいました。
見ていてムカついたので追い越しざまに・・・
「おいおいwww自転車に乗りながら携帯電話はダメだぜぃwww」と注意してやったwww
反応とかは興味なかったので見なかったけど、スイーツ(笑)ざまぁwww(マテ

でもまぁ、これが電車内だったら、痴漢冤罪も引き起こされかねないスイーツ(笑)
注意を入れてやるのも諸刃の剣、初心者にはオススメできない。
団塊相手だとザ・暴力で訴えてくる阿呆もいるからな・・・こういう場合は、暴力を入れてくることを前提に注意してやらないと。
撃たれる事を頭に入れてりゃ、防御は簡単です。
これだけで傷害慰謝料も取れるし、考えてみりゃザ・暴力も余程の最終手段ですね。
なのに、ちょっと注意されただけで逆切れして暴力を振るう団塊はやっぱ阿呆ですわ。

おぉ、くろいくろい・・・今日のmetal-animalはわるいmetal-animalのようです。

東方
どうした事か・・・パチュ&マリで全く地霊EXができなくなってしまった川orz川
いや、できるとかできないとかそういうレベルじゃないんだ、コレが(´・ω・`)
30分プレイしてこいしに1度も辿りつけない、付けたとしても☆が0~1とか。
1度はクリアしたのに、装備が変わっただけで180度できなくなるとはこの上ない屈辱。
・・・とガチで落ち込んでいましたが・・・

原因を考えた所、①自分がヘタレ②パチュマリがマゾ③れれ冷静になれ の3点でした。
そんな訳で、霊夢BCを試しにやってみたのですが、久しぶりにサブタレイニアンローズを拝めました。
ってか、まともにこいしと勝負をしたのが本当に久しぶりにすら思えるほど楽しかった。

結論として、パチュマリはマゾ(ついでにマリアリも)仕様。
それでもクリアできる人がいるんだから、すごいなぁ・・・。
あぁ、あの時に地下薔薇でタイムアップルを狙えば苦しまずに済んだのにorz

でも、地下薔薇タイムアップって邪道ですよねぇ。
まぁ、遺伝子をタイムアップさせてる時点である意味じゃ同じなんだけどさ。
by metal-animal | 2008-12-19 22:44 | Comments(0)
<< ドロップティアーズ その8 東方妖々夢 攻略メモ STAG... >>