人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤター 風神録ルナ解禁したよ\(^o^)/

久しぶりにフォールオブフォールを聞きたくなったのですが、
攻略し終わったHardまでしか解禁していなかったので、これでは聞けない・・・。
という訳で解禁目的でLunaをプレイ。
大好きなレザマリのバグを最大限に利用して6面までも解禁できました(氏

個人的に1,2面は難しいと思います。
逆に4,5面が従来と殆ど同じ方法で避けられるので難しくはない感じでした。

あぁ、風神ルナをプレイして本当に衝撃を受けましたよ^^;
Hardまでだと、まだ思いもしない弾幕があるものだってね。
4ボスの文の「無双風神」の耐え間のない通過音や「天上天下の照國」に感動しました。
ヤター 風神録ルナ解禁したよ\(^o^)/ _a0083924_2383868.jpg

従来の青色から黄色に様変わりした上に、弾のスピードが半端じゃない・・・。
演出を愉しむ余裕はなくとも、これには見入ってしまいましたよ^^;

他にも、誘導と切り返しが重要なSTAGE5道中やまだ常識にとらわれていた頃の早苗さんの客星の連射具合等、本当にこれからの攻略を楽しみでしょうがないです。
こういった楽しみがあるから東方は楽しいんだなぁ。


おまけ
ヤター 風神録ルナ解禁したよ\(^o^)/ _a0083924_2385028.jpg

解禁した後でプラクティスでプレイしたSTAGE5にて、サモンタケナミカタを取得w
うーん、感動だ・・・うん。
by metal-animal | 2008-12-20 23:27 | Comments(0)
<< スーパーふぅんワールド! ドロップティアーズ その8 >>