人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年最後の更新だよ!

うわぁ・・・もう2時間足らずで2008年が終わってしもうorz
今年は色々あったなぁ・・・といってもパッと思いつく事もないですが(´・ω・`)
まぁ、それだけ色々あったんですよ、多分。

さて・・・2008年の終わりに題して記念に1枚描きました。
2008年最後の更新だよ!_a0083924_22143210.jpg

A HAPPY NEW まりさ。(with デカラビア(ぉ
色を付けたかったし背景も凝りたかったですけど、昨日はコミケ後の半日バイト、
そして今日も半日バイトと描く暇が全くなかったんですよ;

たったコレだけでも午後8時に描き始めて9時30頃に描き終わりです。
シャーペンモノクロというのも何だか残念だったので、サインペンモノクロにしてみたり。
多少雰囲気が出ただろうかな。
明日はメルシアさん2009年お正月エディションを描く予定(ぁ


それにしても、(結局買った)チョコボと魔法の絵本のおばけのさんすうが難しすぎるorz
公式ページのミニゲーム紹介により詳細が分かりますが、70点は無理すぎるorz

・・・とこの無理を崩していくのが、チョコボと魔法の絵本の醍醐味なんですけどね^^;
まぁ、チョコボと魔法の絵本については、数日後にでも書きます。
by metal-animal | 2008-12-31 22:28 | | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 もういくつ寝ると・・・が現実的... >>