あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
さて・・・今日はバイト先が唯一の休業日でした。
なので、今日は色々やってやるぞー! と思ってたのですが、
何だかんだでもうこんな時間に・・・(´・ω・`)

午前中は初詣・・・と行きたかったのですが、流石に混雑しているので買い物だけ(ぉ
おみくじ代わりの遊戯王カードにポケモン不思議ダンジョン(闇)を購入しましたw
ポケダンは1000円ぽっきりだったんだお・・・新品で1000円とかこの機を逃すと絶対買わないと思ったんですよ(ぉ

さて・・・今年初っ端の遊戯王カードはリボルバードラゴンが出ました^^;
確か「鋼鉄の襲撃者」だったっけか・・・緑のパックに入ってたカードです、懐かしい。
ちなみに去年は、ダークレインボードラゴンでした。
新春はウルトラレアが続いています、幸先が良いのですが、こうも続くと来年は・・・(ω・`;)


東方初め!
a0083924_22154729.jpg

ネタバレ回避にフランちゃんの所は消しておきました(
今年初めての東方はUNオーエン聞きながらのフランちゃんが良いよね!
・・・という考えのもと、特に練習無しの突発デフォプレイです。
ギリギリとはいえ、デフォでも一応クリアできたあたり成功ですね。
今年はルナティックをクリアをしていきたいです。


メルシアさん初夢ver
a0083924_22223862.jpg

(クリックすると多少綺麗に見れます)
やっぱり色を付ける時間がなかったorz
塗るのもやっぱり場数踏まないと駄目だから、これじゃ前に進まないね。

まぁ、それはそれとして、今回はお正月という事で巫女仕様です。
お正月なら・・・袴だろ! と思ったのですが資料がなかったので、霊夢を参考に巫女服にしてみました。
左肩のノースリーブはこだわりのようです。

勿論隣で寝るのは俺、だからこその初夢(ぉ
[PR]
by metal-animal | 2009-01-01 22:45 | | Comments(0)
<< チョコボの魔法の絵本おもしろい... 2008年最後の更新だよ! >>