人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぜまぜモンスター をやってみた。

制作のしおりさんの所で取り上げられていた、まぜまぜモンスターをやってみました。

とりあえず、ぱっと思いついたmetal-animalとディアボロス先生でシャッフォ!
まぜまぜモンスター をやってみた。_a0083924_2138626.jpg


・・・^^;
ガチ・・・ガチなの?氏ぬの?

あぁ、きっとディアボロスってのがガチ過ぎるんだろう・・・ならここは柔らかくドラゴンと曖昧な表現でいってみようか。

まぜまぜモンスター をやってみた。_a0083924_21452668.jpg


・・・^^; なぁにこれぇ。
どうやらディアボロス先生が魔王とかそういうのは関係ないらしい。
何気にディアボロス先生とくっついた時より、パラメーターが高いのがムカつきますね(

さて・・・最後に禁断のメルシアさんとの合体パターンをやってみました。
その結末はMoreの所に入れておきますので、興味のある人はどうぞ。



まぜまぜモンスター をやってみた。_a0083924_21495681.jpg

ちょwwwなにこれwww ガチ→イケメソ→ゾンビ・ドッグとかwww
朽ち果て気味なmetal-animalの将来性とメルシアの前向きさとか・・・

足引っ張ってるの俺かよ!ごめんねメルちゃん。
by metal-animal | 2009-01-11 21:55 | Comments(0)
<< ニャースがいるのにエネコを考え... チョコボと魔法の絵本をクリアし... >>